デビットカードは後払いじゃないから審査不要ブログ:20170311


ぐっどいぶにんぐー

今日は友達と久しぶりに新宿で待ち合わせして、
飲んだんですけどね、本当に良いお酒でした。

オラクルマスターに合格したら、転職する!って言っていた
時はどうするのか心配だったんだけど、タイに
行って来たからーってお土産をくれました。

いつのまにやら結婚の話もあるそうで、結婚式は
するかどうかわらかないけど親友だから話しておこうと
思って…ってすごーく嬉しいはなしですよね。

なんかスッキリしたなーと思ったら、2人で一緒に
ストレッチをしているんだって。

プロ級ガリヤセセットも飲んでるみたいだけど、
毎朝玄米珈琲を飲んで、2人で駅まで
歩いているらしくて。

いつからか同棲もしているみたいで、うらやましい話です。

最初はアブロケットを始めたらしいけど、
足くびを痛めてしまって、それで一緒にご飯を
食べているうちに、一緒にいる時間が増えていって
自然にそうなったとは言っていたけどね。

悩みがあると、24時とかでも集まって
新宿や家で飲むぞーってカンジだったけど、
いつからか大人になって、そんなこともなくなって
しまったんだよね。

気付けば結婚の話がでるんだから、俺も
考えなくてはいけないかなー。

俺はまだまだだな(笑)

ママにも言われているくらいだけど、今
何かと一生懸命だから、結婚を考える余裕がないって
いうのが正直なところかなー。

休みなんてまったりしようだし。

ま、ぼちぼちいきましょ。

ではではおやすみなさーい。



- 注目サイト一覧 -

ストレス
ストレス
URL:http://stress-free-suishin.com/




ストレス 発散の案内
ストレス 発散
URL:http://stress-free-suishin.com/hassan/




旦那 モラハラ
旦那 モラハラ、今すぐアクセス
URL:http://danna-onayami-110.com/morahara/




渋谷 賃貸の専門
渋谷 賃貸
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/shibuya/